よどがわ生協

スマイルサロン(お皿に絵つけ)

2022年08月02日

生活文化委員会『スマイル』が毎月おこなっている【スマイルサロン】
ほっこりとおしゃべりの時間を大切に、毎回色々な制作をしながら楽しむ場となっています♪

今回は、陶器用マーカーでお皿にお絵かき(*^_^*)
描いたお皿は各々自宅に持ち帰り、オーブンで焼いて仕上げます。

202207ss4.JPG

開催日:7月21日(木)10:30~
会場:茨木クリエイトセンター
参加:大人8人、子ども4人(スマイル委員会含む)

202207ss1.JPG

テーブルごとに分かれてゆっくり話ながら、お絵かきを楽しめました♪
ちょうどお子さんの年齢が同じくらいの方どうし、共通の話題もあり、話が弾んだ様子でした(^_^)

202207ss2.JPG

次のスマイルサロンは8月25日(木)。
名札ケースにデコパージュを楽しむ予定です!
(詳細は機関紙よどがわ8月号をご覧ください)

<参加者感想>
「小学2年生の娘と参加しましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました」

「小さな子どもを連れて参加されている方が自分以外にもいて安心しました。満足のいくものができてよかった」

よどがわさん イメージ

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近のエントリー

バックナンバー

ページの先頭へ戻る

よどがわ

► TOPページ

► よくあるご質問

► お問い合わせ

► よどがわ生協 Facebook